• HOME
  • 記事
  • アイテム
  • Honeys(ハニーズ)とクロミちゃんがコラボ☆甘すぎないテイストが大人カワイイ!

Honeys(ハニーズ)とクロミちゃんがコラボ☆甘すぎないテイストが大人カワイイ!

こんにちは
嫁が洋服を買ってきてくれました!

私は、サンリオのキャラグッズの中だとテイストが甘すぎないクロミちゃんがとても好きなのですが、そのことはもちろん家族も知っています

で、先日息子と一緒にhoneysに行った嫁が、クロミちゃんの服を見つけて買ってきてくれましたよ~

↑この2枚です

黒い方にはクロミちゃんだけでなくバクくんまで描かれてました

ちなみに、パープルの方は普通のトレーナー

↑こちらは背中側です

サイズは確かこちらがMだったかな?
といっても今どきのゆったりシルエットなので問題なく着られます

黒い方は、ワンピースタイプのトレーナーでした

↑こちらは背中側。シンプルに文字だけです

↑裾のスリット部分を撮ろうと思ったら紬生ちゃん乱入。思わず紬生ちゃんが入る位置でシャッター押してしまいました

↑本当はこうやってスリットをアップで撮ろうと思ったんです汗

黒い方はLだったと思います
どちらもゆったりシルエットで着やすいデザイン

裏側は、黒い方の裾でチラ見えしていますが、よくある綿系のトレーナー生地で起毛などは無いタイプでした
なのでインナーや上着の組み合わせ次第で春先や秋口にも着られそうです

さっそく部屋着としてはもちろん、近所に買い物や食事に出かけるときにもコートやマフラーと組み合わせて着ています
お店の中に入る用事のあるときはあまり暖かすぎる服装だと暖房で逆上せてしまうので……汗

やっぱりクロミちゃんは甘すぎないデザインやイラストが多くて、私くらいの年齢でも持っていておかしくない(と思っている)ので、本当に嬉しいです

ではまた~

↑他にもキティちゃんやシナモロールなどのものもあるようです

↑私は身長がまぁまぁあるので、こんなに長めなシルエットにはなりませんでした…汗

↓クロミちゃんグッズは以下のブログでも登場しています↓

https://ketch.link/2021/12/10/セリア発見!/
https://ketch.link/2021/11/28/猫の運動会対策/

名前はケッチと読みます。手芸や工作など、物を作るのはわりと全般的になんでも好き。今は小物類が主だけど、いつかは洋服や家具も作ってみたいと夢見てます。

関連記事