もうすぐ発売、デコレクションズ福袋!

こんにちは
もうすぐ11月1日ですね!

1日といえば、手芸好きの方ならご存知の方もいらっしゃるはず……デコレクションズさんの『1日限定福袋』です

布の福袋はずっと前から一度は買ってみたいと思っていたのですが、たくさんの端切れを使い切れるのかとか、そんなに大量にどこに仕舞うの? とか、いろいろ悩んでなかなか踏み切れずにいました

が、ついに、先日
10月版のデコレクションズさんの 『1日限定福袋』を購入

↓それがこちら

こんな感じのビニール製の封筒で、ポスト投函で配達されました

「分厚~い!!」とちょっと感動しながら開封

こちらの福袋のいいところは、端切れを使ったレシピがたくさん付いてることです
ちょっとした手芸本くらいの数のレシピが付いていて、ものによっては原寸大の型紙も付いてました

中身がこちら
上の3つの袋が、各端切れセット
下の3つはなんとオマケ!

大きめサイズの端切れと、小さめ(たぶんセリアなんかのカットクロスくらいのサイズ)の端切れ、それとバイヤステープ
オマケなのに豪華です笑

一番大きなサイズの端切れ。ちらっと見えてる私の手がかなり小さく見えるサイズですね
オマケの大きい端切れは、この大きな端切れと同じサイズでしたよ~

11月版の福袋、もうサイトに表示が出てました(もちろんまだ注文はできません)

11月版は、ラミネートクロスの端切れセットがあるとか……?
なにそれ、欲しい!!

私が時折ネットで作り方の参考にさせていただいているうねごろさんの作品レシピも付いているそうで、見てたらまた欲しくなってしまいました
でもまだ10月の端切れが手付かず……笑

よかったらぜひ、デコレクションさんのショップを覗いてみてくださいね!

ではまた~

※1日限定福袋はリンクを貼れないみたいなので、デコレクションズさんの他のお得なセットのリンクを貼っておきます
限定福袋の詳細はデコレクションズさんのショップから覗いてみてくださいね!

名前はケッチと読みます。手芸や工作など、物を作るのはわりと全般的になんでも好き。今は小物類が主だけど、いつかは洋服や家具も作ってみたいと夢見てます。

関連記事